« 8月14日の買いたいレース | Main | 8月20日の買いたいレース »

2005.08.15

サマードリームシリーズ(クラスターカップ)

「サマードリームシリーズ」の第一戦・クラスターカップが行われました。

本当ならスポーツ新聞買ってきて一頭一頭丹念に分析していくのですが、地方所属馬ではどうも勝負になりそうでない。中央所属馬ならその時点で5頭に絞れるし、その中でもアドマイヤホープはどう見ても用なし。となれば実質4頭立てということで「事前に予想するまでも無い」と判断し、朝から高校野球三昧でした。

レース出走の30分前に地方競馬情報サイトから出走表を落としてきて上記の4頭から軸馬を選択することに。その中から外枠に入ったディバインシルバーを選択。近走人気を裏切っていますが昨年も2着と好走した実績もある。相手は残り3頭と考えていたのですが・・・、オッズ的に2点に絞るためエンゲルグレーセを削ってしまいました。

結果はこちら。

明日こそは何とかしたい!!

|

« 8月14日の買いたいレース | Main | 8月20日の買いたいレース »

Comments

こんばんはー、TBありがとうございます。
そこまで予想されててエンゲルグレーセ切っちゃったのは残念ですよねぇ。ワタシもしょっちゅうやっちゃうんですよねー、何ででしょ「切った馬が来る」ってのは。
明日はなんとしても獲りましょう!

Posted by: 日月 | 2005.08.15 at 08:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/5481234

Listed below are links to weblogs that reference サマードリームシリーズ(クラスターカップ):

» サマードリームシリーズ予想 [That's]
お盆休みですが、土日ですでにやられ倒して終了です_| ̄|○。 今日から3日間はサ [Read More]

Tracked on 2005.08.15 at 11:12 PM

« 8月14日の買いたいレース | Main | 8月20日の買いたいレース »