« 「補足」であります! | Main | 「9月18日の買いたいレース」であります! »

2005.09.17

「補足の補足」であります!

絵に描いたような裏目な一日でした。札幌10Rは推奨馬が2着に来てしまうし、中山3Rは人気どおりで収まるわ・・・。これで日曜・月曜の厄が払われたと思いたいです。日曜日の両重賞は春の実績馬と夏の昇り馬との比較がキーになりそうですが、今のところ実績馬が有利と見ています。これから新聞買ってきてじっくり検討したいと思います。

それにしても今日は散々な一日でした・・・。

|

« 「補足」であります! | Main | 「9月18日の買いたいレース」であります! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/5985749

Listed below are links to weblogs that reference 「補足の補足」であります!:

« 「補足」であります! | Main | 「9月18日の買いたいレース」であります! »