« 「9月18日の買いたいレース」であります! | Main | 「9月19日の買いたいレース」であります! »

2005.09.18

「トライアルレースは難しい」であります!

東西でトライアルレースがおこなわれました。

セントライト記念は当初ニューヨークカフェを軸に考えていましたが、途中で方針変更しピサノパテックにしました。結果ピサノパテックは3着で自身は優先出走権を得ましたが、私には何も与えてくれませんでした。やっぱりカツハル君とは相性が悪いのか・・・。

ローズSは結構自信がありました。春の実績上位馬で中でもGI2勝・ラインクラフトの単勝だけ買いました。スタートしてペースに戸惑ったのか休み明けの影響か、ちょっと掛かり気味に2番手追走。2コーナー過ぎで落ち着いたものの4コーナ手前で逃げるエイシンテンダーを抜きさって逃げ込みを図ります。一瞬セーフティーリードに見えましたが、直線の坂が応えたのかエアメサイアにゴール前交わされて2着に終わりました。今回は馬券的には残念な結果に終わりましたが、本番では京都の平坦内回りコースに変わるアドバンテージが見込めるラインクラフトをもう一度買うつもりです。

明日も競馬か・・・。たまには3日間開催も良いですね。毎週だと破産してしまいそうですが・・・。

|

« 「9月18日の買いたいレース」であります! | Main | 「9月19日の買いたいレース」であります! »

Comments

本日も参考にさせて頂き、お蔭様でマイナスになりませんでした。凄いです。。まったく予想は冷や汗ものですが、やっぱり阪神・中山に開催が戻って、楽しくなってきました。
明日は厳選して挑みたいと思ってます。

昨夜は失礼しました。

Posted by: JUNCO | 2005.09.18 at 11:22 PM

私のほうこそ活用させていただいております。ありがとうございます。

中央開催に戻ってから予想のほうも上向き、予想されるのが楽しくなってきたことは何よりです。肩肘張らないで予想を楽しんで、それで当たれば儲けもの・・・ぐらいの気持ちでお互いがんばりましょう。

Posted by: ザッキー | 2005.09.19 at 05:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/6000026

Listed below are links to weblogs that reference 「トライアルレースは難しい」であります!:

« 「9月18日の買いたいレース」であります! | Main | 「9月19日の買いたいレース」であります! »