« 昔のアーケードゲーム(68) | Main | NHKでディープインパクト »

2005.09.19

うーーーーーーん

今日は阪神・札幌のほか盛岡ではダービーGPが行われました。

午前中に買いたいレースがたくさんあったので、散髪がてらに阪神競馬場まで行ってきました。1Rは人気サイドの決着でしたが馬券はハズレ。2R~4Rについては軸にした馬が連に絡めず撃沈しました。

ということで午前中で阪神競馬場をあとにし、家に帰ってから再び札幌10Rから参戦。ここも軸にしたベルーガがまったく見せ場なしで馬券もハズレ。続く札幌11Rでようやく的中し盛り返しましたが、阪神11Rと阪神・札幌の最終Rを立て続けにはずしてしまいました。

盛岡のダービーGPもカネヒキリ-アグネスジェダイの1点だけ購入するも、カネヒキリ圧勝・2着サンライズバッカスの1番人気の組み合わせで決着。

ということで今日は何の収穫もありませんでした。やっぱり競馬は土日の2日間だけで十分です。3日間もあると持ちません。

|

« 昔のアーケードゲーム(68) | Main | NHKでディープインパクト »

Comments

お疲れさまです。昨日の予告通り私の方が休日出勤をしてきました。当初は馬券を購入して、会社で聞くつもりでしたが、本日、中央開催については、オープン戦、重賞のレースがなかったので見送りました。

盛岡の方はカネヒキリが圧勝だったようですね。ここまで強いと古馬との対決が見てみたいですね。

Posted by: ちゃぼ | 2005.09.19 at 11:08 PM

お勤めご苦労様です。

やはりちゃぼさんの理論は下級条件戦よりOP・重賞競走向きなんですね。まぁ、どんなレース条件にも当てはまる理論というのも、早々見当たりませんしね。それに買うレースを絞れるのでそういった意味でも有用だと思います。今週も結果を出してますしね(ホント凄い!)

今週末は神戸新聞杯(というよりもディープインパクト)を見に行くのでチャットに参加できませんが、馬場状態など直前レポートしますのでよろしくお願いします。

Posted by: ザッキー | 2005.09.22 at 12:04 AM

いえいえ、自分の馬券術は決して、下級条件戦よりOP・重賞競走向きではないのですよ。自分で馬券でつぎ込まないように制御をかけているだけなのですよ(苦笑)。

現地での競馬楽しんできてください。互いにプラス収支目指して頑張りましょう。

Posted by: ちゃぼ | 2005.09.25 at 02:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/6016556

Listed below are links to weblogs that reference うーーーーーーん:

« 昔のアーケードゲーム(68) | Main | NHKでディープインパクト »