« 南部杯忘れてればよかった | Main | 通勤電車のすごし方(10月13日) »

2005.10.11

通勤電車のすごし方(10月11日)

今日は仕事の都合で京都と奈良の県境まで行ってきました。ある国立の施設なのですがさすがに立派な建物です。一見して外から入り口が見つけにくい構造は、やはりセキュリティの一環なのでしょうか。それはそうと、ここにくるのは今日で3回目。毎回雨に降られています。私はどうやら雨男なのでしょうか・・・。

帰りは近鉄電車で帰りました。JRの片町線でも帰れたのですが、電車のダイヤの都合で近鉄経由のほうが早かったのでそうしました。やはり乗りなれない電車は乗換えが大変。同じホームで待っていたら隣のホームとわかりあわてて陸橋階段を上り下りしました。次は列車の車両数が短いことがわかり慌ててホーム中央へ移動。結局始発駅だったのですが途中まで立ってました。

|

« 南部杯忘れてればよかった | Main | 通勤電車のすごし方(10月13日) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/6352380

Listed below are links to weblogs that reference 通勤電車のすごし方(10月11日):

« 南部杯忘れてればよかった | Main | 通勤電車のすごし方(10月13日) »