« 10月2日の買いたいレース | Main | 通勤電車のすごし方(10月7日) »

2005.10.06

通勤電車のすごし方(10月6日)

先月愛用していたモバイルパソコンのHDがぶっ飛んでしまいました。で、HDだけ取り替えて復旧しようと思ったのですが、実はその機種にはリカバリCDがついていませんでした。で、メーカーに問い合わせてみたのですが、リカバリCDの配布はしておらず、復旧のためにはメーカーが用意するサービスを使っわないといけなくなりました。まぁ2年近く使ってそろそろ(?)買い替え時と考え、嫁さんの了承を経て新しく買うことになりました。

こんどのパソコンはテレビが見れます。通勤電車の片道50分の間、暇をつぶすのにはちょうど良いです。まぁ、画質はそれほど期待できませんが、見れないことはないです。

0510062037385

阪神優勝の瞬間も電車の中で見ましたし、テレビっ子の小生には欠かせないツールになりつつあります。ただ、ファンレス構造なので駆動時間が長くなると熱いです。ホントまじめにやけどしそうです。

|

« 10月2日の買いたいレース | Main | 通勤電車のすごし方(10月7日) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/6281841

Listed below are links to weblogs that reference 通勤電車のすごし方(10月6日):

« 10月2日の買いたいレース | Main | 通勤電車のすごし方(10月7日) »