« 通勤電車のすごし方(11月9日) | Main | 11月12日の買いたいレース »

2005.11.11

通勤電車のすごし方(11月11日)

昨日から始まった野球のアジアシリーズ2005。日本代表のロッテの初戦は韓国代表との試合でした。ロッテが序盤で得点積み重ねていきワンサイドの試合になるかと思いましたが、後半に出てきたピッチャーが好投し終わってみれば6対2。ヒットの本数では韓国のほうが上回っていました。おそらく決勝で再戦することになるのでしょう。

その決勝進出のためにも今日の台湾戦は落とすことはできません。今のところ6回で7対0。このままいけば明日の中国線を残して決勝進出が決まります。日本代表としてロッテにはぜひがんばってほしいです。

0511111946133

|

« 通勤電車のすごし方(11月9日) | Main | 11月12日の買いたいレース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/7042765

Listed below are links to weblogs that reference 通勤電車のすごし方(11月11日):

« 通勤電車のすごし方(11月9日) | Main | 11月12日の買いたいレース »