« JBCスプリント発走直前 | Main | JBC終わりました »

2005.11.03

JBCクラシック発走直前

JBCスプリントは惨敗でした。2着・3着はまったくのノーマークの馬が飛び込んできました。トホホ・・・。

さて、JBCクラシックはユートピアとナイキアディライトのどちらがハナを切るかがポイント。逃げた方が残ると見ています。そこに突っ込んでくるのはサカラートかゲートをまともに出たときのパーソナルラッシュ。ということでこれら4頭のBOXではなく、逃げ候補と突っ込んでくる候補のたすきがけの組み合わせ(4点)の馬連を買いました。これで何とかならないもんか・・・。

|

« JBCスプリント発走直前 | Main | JBC終わりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/6876094

Listed below are links to weblogs that reference JBCクラシック発走直前:

« JBCスプリント発走直前 | Main | JBC終わりました »