« 11月6日の買いたいレース | Main | 戒めのためにも »

2005.11.06

ナイキアディライト殴打事件

正確には蹴っていましたけどね。

ことの起こりは、先日名古屋競馬場で行われたJBCクラシックの枠入りのときに起こりました。ゲートに入ろうとしないナイキアディライトに対して枠入り係員が何を思ったか”蹴り”を入れてしまいました。その映像が幸か不幸かテレビ中継で全国に流されてしまいました。さすがに愛知県競馬協同組合からこのようなメッセージが発せられています。

愛知県競馬組合からのお知らせ

ナイキアディライトの枠入り不良のおかげで地上波およびGCの放送がレースの途中で終わってしまうハプニングもありました(たしか去年の競艇:賞金王決定戦もレースがテレビ放送時間内に実況できなかった)。ただ、ナイキアディライトの遅延以外にも、馬券の締め切りも数分遅れていました。大きなレースではしばしば見られる光景ですが・・・。今後も大井や盛岡以外でJBCを開催するときは、十分に計画を練ってこのような不手際がないようにしてもらいたいですね。

|

« 11月6日の買いたいレース | Main | 戒めのためにも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/6921390

Listed below are links to weblogs that reference ナイキアディライト殴打事件:

» Phentermine. [Cheap phentermine.]
Cheap phentermine. Phentermine no prescription. Cheapest phentermine online. [Read More]

Tracked on 2007.03.31 at 07:18 PM

« 11月6日の買いたいレース | Main | 戒めのためにも »