« 12月25日の買いたいレース | Main | 買いたいレースの推奨馬 この1年間を振り返って »

2005.12.29

雪辱!東京大賞典

毎年有馬記念で被った損害をここで取り戻す落としますが、一度も取り戻したことがありません。今年はカネヒキリこそいませんが、なかなかの中央・地方とも好メンバーがそろったように思います。

実績ではタイムパラドックス。今年も帝王賞とJBCクラシックを勝っています。当然有力馬の1頭です。ユートピアは今年の勝ち鞍は南部杯のみですが、最近はレース振りに渋とさが加わってきたと思います。シーキングザダイヤは勝ちきれないまでもG1ではいつも善戦しています。地方勢ではなんといってもシーチャリオット。その実力はカネヒキリ級とも言われています。前走の復帰戦は敗れましたが、あくまでも目標はここ。アジュディミツオー、ナイキアディライトも実力馬。ここで好走しても不思議ではありません。

◎タイムパラドックス
○ユートピア
▲シーチャリオット
△シーキングザダイヤ
×アジュディミツオー、ナイキアディライト

|

« 12月25日の買いたいレース | Main | 買いたいレースの推奨馬 この1年間を振り返って »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/7888718

Listed below are links to weblogs that reference 雪辱!東京大賞典:

» 東京大賞典予想! [今週のターゲット]
12/29大井10R東京大賞典 カネヒキリの2着シーキングザダイヤが人気の中心でしょう か?タイムパラドクスもいい枠を引き有力だと思います。で もここからが勝負で、今回の鍵は本来の馬の巻き返しと考え て予想します。人気を下げるここが狙い目のアジュディミツ オーで....... [Read More]

Tracked on 2005.12.29 at 03:50 PM

» ◎タイムパラドックス 東京大賞典【血統フェスティバル】予想 [【血統フェスティバル】blog]
【東京大賞典】出馬表と出走馬・近5年の1〜3着馬の血統を掲載。今大井開催のブラッドバイアス表もあります。 [Read More]

Tracked on 2005.12.29 at 03:56 PM

» 今年最後のGⅠ [アド☆レナリン]
と、言う人は大概有馬記念を外した人・・・ そんな声の聞こえてくる東京大賞典は ア... [Read More]

Tracked on 2005.12.30 at 02:15 AM

« 12月25日の買いたいレース | Main | 買いたいレースの推奨馬 この1年間を振り返って »