« 2月12日の買いたいレース | Main | 2月18日の買いたいレース »

2006.02.16

時刻は8時45分になりました

今年になってから初めて競馬以外のことを書き込みます。

といっても何か書きたいことがあって書いてるわけではなく、今年に入ってから電車の中でゆっくりできることがいままでなかったからなんです。仕事の担当が替わってから京都の事務所に行くことが少なくなり、そもそも電車に乗ること自体が減ってしまったこともあるのですが、それにしてもこんなに書かなかったことは今までなかったことです。

ということで、書き方を忘れないために今日は書き込みました。

タイトルはラジオから聞こえてきた内容です。別に意味は張りません。

|

« 2月12日の買いたいレース | Main | 2月18日の買いたいレース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10147/8691947

Listed below are links to weblogs that reference 時刻は8時45分になりました:

« 2月12日の買いたいレース | Main | 2月18日の買いたいレース »